2012年11月14日

隠れメニュー

今日は、中華屋さんでパイコー飯を食べました。

ここのパイコー飯は本当に美味しくて、来るたびにパイコー飯を頼むくらいです。

というか、パイコー飯しか食べたことがないです。

しかも今では隠れメニュー。

ちょっと前にメニューが変わったんですけど、どんなものがあるか見てみたんですよね。

なんせ、パイコー飯しか食べたことがないから何があるのかよく分からない。

そしたら、パイコー飯がない!!

店員さんに聞いたら、常連さんだけ注文OKになりましただって!

僕は常連さんってことでOK?

僕はOK!

ということで、今まで通りパイコー飯を食べることができるというわけです。

隠れメニューを食べられるのって、なんだか嬉しいです。



Posted by shahhey777 at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。